Wowma ID

Q.「パスワードの再設定」ができない


A.以下をご確認ください。


■ [入力されたメールアドレスは登録されていません]と表示される


・入力しているアルファベットの大文字・小文字が間違っている可能性があります。
・コピーして貼り付けを行う際、不要なスペースが入っている場合もありますので、正しく文字が入力されているか、ご確認ください。
・PC/スマートフォンでご利用したことがある方は、PC/スマートフォンで登録したメールアドレスでお試しください。


■メールが届かない


登録メールアドレス宛に確認メールを送信しますので、「@point.wowma.jp」を受け取れるように、あらかじめ受信設定をお願いいたします。
docomoをご利用の方
auをご利用の方
SoftBankをご利用の方


■確認コードがわからない


確認コードはメールを送信した後の画面に表示されています。必ずメモをし、メール記載のURLからお進みください。


■Wowma!をご利用の方


以前にWowma!に携帯電話から会員登録されていた方は、新規会員登録ができません。
サポート窓口にお問い合わせください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

Wowma ID
ひとつのIDで、すべての
Wowma IDサービスを

Wowma ID連携サービス