Wowma ID

Q.パスワードを忘れた


A.Wowma IDログイン画面の「ログインできない方」よりパスワードの再設定を行ってください。
「登録メール経由で変更」か「秘密の質問を使って変更」のどちらかを選択できます。


■登録メール経由で変更


登録メールアドレス宛てに再設定メールを送信しますので、あらかじめ「info@point.wowma.jp」からのメールを受け取れるように受信設定をお願いします。

※「サブメールアドレス」を登録しておくことで、再設定メールを別のメールアドレス宛に送信することができます。
サブメールアドレスの設定は、ポイント通帳の「お客様情報変更」から行ってください。


■秘密の質問を使って変更


あらかじめ秘密の質問を設定している場合のみご利用いただけます。
秘密の質問の設定は、ポイント通帳の「秘密の質問設定」から行ってください。

秘密の質問を登録/変更したい

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

Wowma ID
ひとつのIDで、すべての
Wowma IDサービスを

Wowma ID連携サービス